イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

四季咲き

経理部 川辺です。

 

暖かい日が続いていましたが徐々に冬の寒さになってきましたね。

家の木々も紅葉し始め、春夏は華やかだった庭の花たちもなんだか寂しくなってきました。

そんな中、四季咲きのアイスバーグは元気に蕾をつけ、綺麗な白い花を咲かせています♪

IMG_3913

 

緑の中にお花があると癒されます♪

庭から積んだチョコレートコスモスもノスタルジックな雰囲気でとても魅力的です♪

 

IMG_3914

名前の通り本当にチョコレートのような甘い香りがするんですよ(*^^*)♪

寒い冬の風景の中にお花があるととても素敵ですね。

冬は苦手ですが冬に咲く花もたくさんあるのでこれからの時期も楽しみたいです。

« »

PAGE TOP