イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

GREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2018

こんにちは、建築部の佳代です(^^

 

先日開催された、GREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2018 。

実力のある主催者、こだわりを持った出店者、沢山のボランティア、そして約3万人のお客様のお陰でとっても素晴らしいFESになりました。

 

IMG_1238

 

カネザワは「暮らしマルシェ」のヴィレッジとして25店舗の魅力溢れる出店者の方々と参加。

材木を沢山使用しウッディーなイメージに装飾しました。

こちらの木のブース ↓ は出店者のyamana michiさんがデザインし、カネザワの材木でON BASEさんがつくってくださったブースです。

 

DSC_4733

 

こちらは、木のパレットを利用したブース。本当にyamana michi さんはアイディアマン!

カネザワで眠っていた廃材がこんなに素敵に生まれ変わるとは!

 

42631833_2222486087996509_6793953180628549632_n

 

そんな尊敬するyamana michiの杉山さん・・・FESが始まるとこんな姿に変身(^^ゞ

バインミーとアイスコーヒーを売る傍ら、インスピレーション診断をするという~なんとも愉快!

素敵過ぎます♡

 

IMG_1168

 

他にも大工のアダムや有機農業者の八須さんが「種から森をつくろう」という啓蒙活動のブースを出してくださったり

 

DSC_4793

 

様々な興味深いワークショップや

 

DSC_4759

 

センスの良い器など

 

DSC_4774

 

暮らしを豊かにするヒト・モノ・コトで溢れ、ほっこりとした空間が広がっていました。

ご協力をいただいた出店者の方々、本当にありがとうございました(^^

また、いつもお世話になっている足利銀行の菅井さんご家族にもお越しいただきとっても嬉しかったです!

 

IMG_1149

 

次回は1月に餅つき&プチマルシェをカネザワの新しいモデルハウスにて開催します。

お楽しみに♪

« »

PAGE TOP