イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

オーガニックフェス振り返り

 

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

ブログでの報告が遅れてしまいましたが、先週の9月23日は熊谷圏オーガニックフェスでした。

天候に恵まれ、爽やかな一日となりました。

暮らしマルシェビレッジも出店者さんや、配置・装飾計画を全面的にお手伝いいただいた

yamana michiさんのおかげで素敵な空間となりました!

 

当日の様子です。

42658001_2222486267996491_2674333830067781632_n

 

BIOSKさんのトマトソースを専務の金澤が買ってくれました♪

スープにしても、パスタのソースにしても良いらしいです。楽しみ!

42631833_2222486087996509_6793953180628549632_n

紙芝居の関口さん。

心がこもった紙芝居に子どもたちも夢中になってきいていました。

いつも癒しをありがとうございます…!

DSC_4725

スタンプラリーが各ビレッジに設置してあり、全部(9つ)集めると

ラグビーのかたちをしたビーチボールが貰えるので、子どもたちが必死に集めていましたよ(^^

42663232_2222486114663173_6134224673291894784_n

DSC_4782

DSC_4758

DSC_4786

DSC_4768

 

ちなみに私は、あっちゃーふぁーむさんのベジモモ(蒸し餃子)と

DSC_4766

com uni (コムユニ)さんのカレーをいただきました~!美味しかった。

42614681_2222486224663162_1346096845679493120_n

 

 

新しい熊谷を魅せる良いイベントになったのではないでしょうか。

来年のラグビーワールドカップが楽しみですね♪

« »

PAGE TOP