イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

9/23(日)熊谷オーガニックフェス・ボランティア募集!

こんにちは。建築部の佳代です(^^

 

お盆休みをいかがお過ごしですか?

カネザワは今日から仕事が始まりました。

気を引き締めて、楽しく喜んで働きます!

 

さて、9/23(日)熊谷で初のオーガニックフェスが近づいてきました♪

 

IMG_0168

 

暮らしマルシェもヴィレッジの一つとして参加しますよ。

熊谷で初のオーガニック&リユース食器導入のイベントなので、とっても勉強になっています!

ボランティアとして参加もできるので、ご希望の方はこちらをご覧ください。

 ⇓

https://www.greaterkumagaya.jp/volunteer.html

Tシャツ

毎日新聞や埼玉新聞でも取り上げていただきました。

毎日新聞記事新

一緒にフェスを楽しみましょう(^^

« »

PAGE TOP