イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

工事進捗 11月2日 木曜日

建築部 小暮です

今日11月2日は、キッチン・バスの日みたいです

家庭文化のあり方を考える日とのことなので

おじいちゃんおばあちゃんや両親から おそわった こと

忘れず子供たちに伝えていけたらと思います

 

現在 建築中の新築現場の様子です

IMG_2084

今日は、お施主さまこだわりの洗面台のタイル貼り

カウンター部分も白いタイルを貼り

四角く大きく空いているところに白い洗面器がはいりこみます

真っ白!!!と思われますが

タイルとタイルの間の目地は薄いイエローでちょっとアクセント

シンプルだけど、目を引く洗面台が出来そうです

 

IMG_2083

台所の作業台のところにもタイル貼り

写真ではわかりませんが

ヨコ長いタイルです

 

んっ なんだか顔にみえます

目見たいに見えるのはコンセントの穴

鼻はタイルの人が使っているコテです

すみません どーでもいいですね

 

現在工事中の現場ですが

12月中旬に完成見学会を予定しております

参考になるところが沢山ありますので

是非いらして下さい

 

« »

PAGE TOP