イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

郡上割り箸

こんにちは。

広報の佳代です(^^

 

今日はちょっとホッコリした贈り物のご紹介です。

 

IMG_7822

 

こちらは、いつもカネザワで注文している郡上割り箸です。

段ボールを開けると

「金澤 佳代 様」にありがとう

という送り手の方からの一筆が♪

ちょっとした心遣いにホッコリして幸せ感じちゃいました(^^

 

IMG_7823

 

「山に行き 山で生き 山と生き 山によって生かされている」

と語る郡上割り箸の代表。

日本の山を守っていく事を多くの人に伝えたいとの想いで会社を立ち上げたそうです。

割り箸ひとつひとつの「ありがとう」のメッセージに心が和みますね。

 

19702025_1938832696361851_146612071076886523_n[2]

 

7/29(土)カネザワのモデルハウスで「夕涼み会」を開催します。

郡上割り箸で涼やかなお食事をお楽しみください(^^

ご予約はお電話にて↓

℡:0120-76-2245

« »

PAGE TOP