イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

作ってみました!

皆様、こんにちは!

経理担当の永田です。

 

今日は、久しぶりの雨ですね。ここのところ乾燥していたので、よいお湿りになりそうです!

一雨ごとに春に近づいているようで、少しワクワクします!

 

私は、父が大工だったのにもかかわらず、とても不器用なんです。父の娘ではないのかなと、疑いたくなってしまいますが

顔がそっくりなので、間違いはないようです(笑)

そんな私ですが、物を作ることは好きなのです。○○の横好きというのですかね?

 

IMG_20170208_164838

これは、玄関に吊り下げるキーフックです。前に使っていたものが、古くなったので100均のすのこを利用して

作ってみました! これに気をよくして、今度は少し手の込んだものに挑戦しました。

 

IMG_20170223_203409

これは、裁縫箱で、ネットで見つけたものを参考に、100均の材料のみで、作りました。

ニスやペンキを塗ったり、フックをネジで止めたり・・・ 楽しい作業でした!

早速、この裁縫箱を使って縫い物をしましたが、使い勝手良く出来てると自画自賛しています!

 

IMG_20170226_122551

これは、某栄養ドリンクの瓶に転写シールを貼り、麻のひもを巻きつけただけですが、なんとなくお洒落に見えて気に入っています。

 

また新しい作品(?)が出来ましたら、紹介させていただきたいと思います。

« »

PAGE TOP