イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

穏やかな一日

 

 

みなさんこんにちは!

経理部の丹羽です。

 

 

先日のお休みに母と渋川へイチゴ狩りに行ってきました!

車を運転できない母を、自分の車でいろんな場所に

一緒に出掛けるのが小さい頃からの夢でした。

車を買ってからは、電車では行けないような場所に母と出掛けています(^^

 

STRAWBERRY・FARMでは、

6種類くらいのイチゴの品種があり、食べ比べるのが楽しかったです♪

 

FullSizeRender (5)

 

(無理な態勢で撮っていたらこのあと練乳をカメラにこぼして大変でした。。)

 

 

そのあと群馬ファミリーパークへ行ってお散歩したり。

 

DSC_0444

 

風はすこし冷たかったですが、穏やかな日でした。

 

 

 

 

そして、カネザワで飼っているもなかちゃん・ちかちゃんが

最近ブログに登場しませんが、とっても元気なので安心してください!

 

IMG_2074

 

本日も元気に葉っぱを食べていました!

カネザワスタッフの癒しです(^^

« »

PAGE TOP