イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェで出会った私のお気に入り♪

皆様こんにちは

広報の佳代です(^^

 

先日「第一回暮らしマルシェ」を開催しました♪

沢山の素敵な出展者や出演者の方々にご協力いただき

とっても有意義で楽しいイベントになりました!

 

フラダンスやベリーダンス、ライブペイントなど舞台演出

DSC_0167

引馬体験

DSC_0408

本格的煎茶のおもてなし

DSC_0245

長生館のゴッドハンド整体

DSC_0117

様々な美味しい自然食

DSC_0039

IMG_9047

 

今日は暮らしマルシェで出会った私の「お気に入り」をちょこっとご紹介します

 

大谷園芸さんのブースで購入したポインセチア

ご夫婦で愛情いっぱい注いで栽培していらっしゃいます

DSC_0014

クリスマスが楽しみ♪

IMG_1890

 

houseさんのブースにてユーカリや布、クッキーを購入

DSC_0210 - コピー

キッチンに飾ってみました

IMG_1771

 

お気に入りをまとめてご紹介

IMG_1892

あんのんファームさん(手作りハバネロ)

なちゅらるふぁーむおおつさんのお野菜もおいしかったなー

DSC_0025

花弓さんの陶芸作品(緑のマグカップ)

DSC_0058

DSC_0187 - コピー

 

キールさんの陶芸作品白の湯呑)

DSC_0256

ルーマニアからの女性はお野菜など自然なもので卵に染色する体験をしてくれました

DSC_0336

DSC_0337

ひつじ小屋さん(クマのブローチ)

DSC_0057

ジャケットやシンプルなセーターに付けています(代金の一部は恵まれないワンちゃんに使われます)

DSC_0144

 

大塚さんの陶芸作品

カネザワがお世話になっている会計士さんのお父様のつくる陶芸作品!

DSC_0010

グリーンの色合いがお気に入り

IMG_1893

 

山中さんご夫婦の燻製チーズ

DSC_0308

 

燻製機も研究して山中さんが作ったものです

当日は燻製ソーセージやワインもふるまわれ大盛況でした!

IMG_1911

金森さんのフリーマーケットで購入したお皿にのせて

ワインがすすんじゃいます(^^

IMG_2243

 

山愛ネフェルやさん購入した根来塗のテーブル

DSC_0400

非売品をお安く売っていただきました

IMG_1095

 

CRAFTSさん

画鋲と磁石を利用した木工作品

DSC_0134

木製の花瓶はお手洗いに

IMG_1918

 

66店舗のこだわりを持って活動されている方々のお食事や作品は

見て回るのに1日では足りないとのお声も沢山いただきました!

という訳で・・・

第2回暮らしマルシェ来春に開催予定ですのでお楽しみ♪♪♪

 

DSC_0121

« »

PAGE TOP