イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

OB宅見学会♪平屋

皆様こんにちは

広報の田村です(^^

 

先日 植竹の家でOB宅見学会を開催しました♪

DSC_0004

築4年   床面積48坪 平屋

DSC_0009 3

お庭に囲まれた緑豊かな平屋です!

WS000008

まずは家の造りやこだわりを説明させていただきます

DSC_0018

お子様達はというと・・・すぐに打ち解け合い庭で仲良く遊んでいました!

IMG_6193

その頃専務の金澤は・・・おもてなしランチを仕込み中

いい香りがしてきますー

DSC_0007

さてお料理の準備も整いお楽しみのランチタイム(^^♪

DSC_0021

今回の献立は

冷たいお蕎麦・コーンとホタテの炊きこみご飯・枝豆コロッケ・サラダ・コーヒーゼリー

皆さんと家造りについて語り合い懇親を深めることが出来ました(^^

DSC_0026

イベント後は反省会

次回のOB宅見学会をより良くする為に、毎回話合いをしています

IMG_6228

ご興味のある方は次回のOB宅見学会に是非ご参加ください(^^

(次回の内容が決まり次第ブログでもご案内致しますね)

« »

PAGE TOP