イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

車庫工事の続き

建築部 小暮です。

 

前回の車庫工事のつづきを報告しようと思います。

 

仕事の合間をみては、休みをいただき少しずつ完成していけばと思っていましたが、

私の父が仕事そっちのけで、車庫をほぼ作ってくれました。(まだ完成ではないですが…)

IMG_0240

IMG_0245

IMG_0252

IMG_3036

ほぼ毎日来ては、やっているようでした。

 

IMG_3035

大工のアダムも1日応援に来てくれました。

感謝です。

 

車庫と平行して庭に芝を植えました。

IMG_0269

IMG_0273[1]

芝の植え込みも結構な手間とお金がかかります。

IMG_0356[1]

毎日の朝と夜に水をくれるのは大変ですが、すくすく育っています。

今朝芝の間から雑草が生えてきたのを発見。

これから、水やりのほかに雑草退治も加わって忙しい日々になりそうです。

 

車庫の方は、花壇もつくり良い感じになったと思います。

IMG_3155[1]

IMG_3153[1]

IMG_3158[1]

家を建てて3年、ようやく車庫が完成になりますが、家を建てる当初から予定していたデッキと薪棚を作ったら、この家の本当の完成になる予定です。

それが私の夢の1つなので、辛いことも…ありますが、頑張って完成させたいと思います。

« »

PAGE TOP