イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ワンコインで木楽ヨガ♪

皆様こんちは

広報の田村です(^^

 

先日カネザワショールームにて

ヨガのレッスンを行いました♪

DSC_0475

東京でヨガの仕事をしていた時のお客様も遥々お越しいただきました!

花束や蜂蜜をお持ちくださり、さっそく花束の一部を専務が花瓶に活けてくれました

美しいですねー感謝です

DSC_0509

ただ、久しぶりのレッスンなもので緊張します!

一人予行練習

DSC_0471

5月に入社した可愛い丹羽さんが趣味の一眼レフで沢山写真を撮ってくれました

DSC_0480

さあ、いよいよ始まりましたよ

DSC_0536

まずは意識を内に向け、呼吸を整えていきましょう

DSC_0503

DSC_0537

そして徐々に呼吸に動きを合わせていきます

DSC_0516

あら、ママのお腹にお子さんが(^^;

お子さんも楽しんでいますね♪

DSC_0528

最後はシャバアーサナ

首筋をマッサージしてまわります

DSC_0530

一つ一つのポーズの恩恵が身体に染みわたる時間です

DSC_0532

元気いっぱいのお子さんも、徐々にまったりリラックシモードに・・

DSC_0535

レッスン後、シフォンケーキの差し入れをいただきニンマリ(^^

マクロビオティックのシフォンケーキなのでとってもヘルシー!

ありがとうございます!!

DSC_0540

シフォンケーキとスムージーを皆さんで楽しむことにしました♪

今日のスムージーは

ブルーベリー・バナナ・リンゴ・グレープフルーツ・キウイ・ヨーグルト・豆乳

DSC_0541

さあ、皆でヨガの出会いにカンパーイ

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

DSC_0548

次回もお楽しみに♪

« »

PAGE TOP