イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

闖入者

6月に施工する案件の現場確認に行ってまいりました。
確認することも終わり車に戻ろうとすると先を往く現場監督の足元になにやら動くものが…

 

IMG_0175
▲草の中に黒い影と言うか塊…何だろ?

 

IMG_0176
▲もうちょっと寄ってみたところ。

 

IMG_0177
▲うまく写真が撮れないのでキャッチ

何故かもぐらが地面にもぐれずに逃げまわっていました。
固い地面に困っているのか、隣の畑に逃がしてあげようとしましたが、それはそれで隣の畑に迷惑な気がしたので、もともと居たあたりで草の茂っているあたりにリリースしました。

 

moguratojidousha
▲小さいころに好きだった本

幼稚園のころに上の本が大好きで、何度も読んだ覚えがあります。
そう言えば、このシリーズを子どもに読んであげてないので今度探してみようと思います。

« »

PAGE TOP