イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

念願の

皆様 こんにちは。

 

先日、栃木県もてぎ町の道の駅に立ち寄ってきました。

20111102toch

 

施設内では、恒例のこいのぼりも既に泳いでいました。

IMG_3832

 

実は、久しぶりに足を伸ばし行った理由は、この時期だからこそ。

今が旬の「とちおとめ」を何個も潰しながら一つずつ作ってくれるアイスが食べたかったからです。相変わらずの人気。

IMG_3839

 

列に並び、待つこと20分。早めに念願のアイスが手に入りました。

IMG_3846

 

食べながら、公園でのんびりしたり、新鮮なお野菜を購入したりとゆっくり出来ました。お花も綺麗に咲いています。

11

 

隣にも美味しいバウムクーヘンが売っていると聞き、立ち寄ってみると。

IMG_3851

 

お姉さんが近寄ってきて、「せっかく来てくれたけど、試食しか残ってないんですよ」と、試食を出してくれました。

IMG_3840

 

いただいてみると、キメが細かくしっとりし、優しい甘さにうっとりします。何度みても店内見事に完売です。

IMG_3843

 

試食を食べながら、後から来たお父さんも寂しそう。

IMG_3841

 

次々に入ってくるけど、後何人が試食をいただけるのか心配になるほどの人気でした。

次回は、必ずバウムクーヘンを食べよう。と心に誓って帰るけいこなのでした。

« »

PAGE TOP