イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

そこに

皆様 こんにちは。

 

先日、友人に会いに行って来ました。

その道中でビックリしたことがありましたので、ご報告します。

 

私が、直進車線で信号待ちをしていると、横からゼブラ柄のワンボックスカーが右折車線に並びました。

何気なく見てみると、沢山の荷物がびっしり詰まった社内にモコモコの白い塊があって、とってもぎゅうぎゅう詰め。

更に白モコの続きを何度も確認。するとそこにはなぜか「アルパカ」が。

SN3B0858

 

確かに、東武動物公園の近くではありました。

動物園に行かずに、アルパカがこんなにもまじかに見れて、なんだか得した気分でしたが、

おとなしい性格なのか、荷物と一緒に運ばれるアルパカがちょっぴりかわいそうな気が・・・

東武動物公園では、1月にアルパカの赤ちゃんが産まれたそうです。

お出かけしやすい季節になってきましたので、皆さんも白モコのアルパカに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

« »

PAGE TOP