イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

見た目が肝心☆

皆様 こんにちは!

RSCN0422

ひまわりも、うなだれる程の暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は暑いのが苦手で、早く涼しくならないかなあと毎日思っています。

そんな訳で少しでも涼しく感じられるように、色々工夫をしています。

 

例えば、リビングのラグをい草のものにいたり、ボディーソープをミント入りのものに変えたり・・・

 

風鈴を窓辺につるして、涼しげな音を楽しんだり・・・

 

それから、やっぱり見た目の涼しさって大事ですよね。

そこで、最近私が作った涼しげな食べ物、BEST3をご紹介させていただきます!

 

まずは、第3位!

DSC_0066

たこのカルッパッチョ風 キラキラソースがけ

写真では、わかりづらいと思いますが、このソース、ジュレタイプでキラキラ☆なのです!

 

続いて第2位!

DSC_0030

エビと枝豆のゼリー寄せ!

ガラスの食器が涼しげです。

 

そして、第1位!

IMG_20150802_134113

金魚鉢をイメージしたゼリー

サイダーのゼリーの中をスイカの金魚が泳いでいます!

 

いかがだったでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、少しでも涼しい気分になっていただけたでしょうか?

« »

PAGE TOP