イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

「高崎市新町の家」完成見学会

すごしやすい季節になってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

この度、「高崎市新町の家」が完成致しまして施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。

 

外観はジョリパットでアクセントにウッドロングエコを使用しています。ウッドロングエコは天然成分のみで作られた安全な

木材保護剤で新しい木に塗ることによって、木材に腐朽菌が発生しにくい環境をつくり、木材を安全に長持ちさせてくれます。

 

DSC_3331DSC_3330

内装は床が桧で壁は珪藻土や土佐和紙、天井は土佐和紙となっております。

珪藻土は調湿性能や脱臭機能に優れ、快適に生活ができ、自然素材で体に優しい素材です。

キッチンとリビングから出入りできる化粧室や食品庫、玄関収納、畳スペース等こだわりの箇所を是非ご覧下さい。

 

予約制見学会 日時:4月29日(水)から5月8日(金)

※ご見学の際は前日までに下記までご連絡下さい。   

 

オープンハウス 日時:5月9日(土)10日(日)10時より17時

連絡先:0120-76-2245

« »

PAGE TOP