イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

親子3世代による薪割り大会

皆様こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか?

 

勉強をする為に会社へ行くと、会長と社長、さらに社長の息子が

薪割りに励んでいました。親子3世代!

 

 

IMG_47171_thumb11

社長の愛犬マロンも興味津々

 

IMG_47201_thumb9

小学4年の甥っ子が作業服を身にまとい、黙々と薪割りに励む姿は

とても微笑ましいです。

お昼はマロンも便乗して近所の桃太郎ラーメンへ♪

IMG_02751_thumb3

マロンは風を感じるのが大好きなのです。気持ちよさそう!!

 

さあ、桃太郎に到着。

IMG_02711_thumb_thumb5

社長はミニ野菜ラーメン、最近お腹がポッコリしてきたの気にしています・・・

IMG_02681_thumb4

私は旨塩ラーメン!チャーシューがとろけて絶品でした!!

 

 

 

お腹も満たされ、さあ勉強!と会社に戻ったのですが、可愛いマロンに心奪われ

なかなか捗りませんでした…

 

IMG_4713_thumb2

おもいっきり、PCにのってます(笑)

 

IMG_47411_thumb3

まあ、こんな日も良しとしましょう♪

 

 

44_thumb

親子3世代により愛情たっぷり割られた薪は乾燥させ、来年の冬に備えておきます。

ご希望の方はカネザワまでお問合せください。

« »

PAGE TOP