イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

別れのとき

例年よりも早い桜の開花で春を感じられるようになりました

春 日本では新しい年度のスタートでもあり、卒業のシーズンでもあります

今春、卒業される学生の皆さん、保護者・ご家族の皆様、おめでとうございます!

この1年はウィルスの感染などで学園生活も落ち着かない状況だったけれど
卒業を迎え晴れ晴れとした気持ちでいることでしょう

 

ウチの息子も ようやっと義務教育を終えることになりました

これまで学校の行事にはほとんど参加してきませんでしたが
卒業式には参列してみようと思います

因みに 団塊の世代Jrにはなじみがないけれど(自分の周り半径2mの範囲の調査)、
平成を代表する卒業ソングは『旅たちの日に』という曲なのだそう

卒業式で合唱するのを聴いたら泣いちゃうかも・・・
なんてことはありませんが、フィナーレにぴったりのいい曲です

皆さんの心に残る卒業ソングはなんでしょうか

 

さて、冬の間 活躍してくれた薪ストーブとも来シーズンまで暫しのお別れ

残り少ない今シーズンの薪ストーブライフの日々をじっくり味わってみようと思います

 

 

« »

PAGE TOP