イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

梅雨のなか

梅雨の時期、雨の降らない日は絶好の自転車日和

生暖かく湿気っぽい空気も悪くはない

昨晩は、雨が降らなかったので4日ぶりくらいに自転車で帰宅

自宅に向かう方角の空-伊勢崎とか深谷あたりの上空-に遠雷がひっきりなしに見えて
天体ショーを楽しめました

もう一つ快適なのは、最近買った骨伝導bluetoothイヤフォン

今までのイヤフォンやヘッドフォンだと、周りの音(車とかオートバイとか)が聞こえず
自転車走行時は安全とは言えない(というか違反?)けれど、骨伝導イヤフォンだったら大丈夫

イヤフォンとは言うものの、イヤー つまり耳 に入れないから衛生的

人に貸したりすることとかは滅多にないけれど、そういう時でも耳の汚れをお互い気にしなくて済みます

話がナイル川のように蛇行しましたが、梅雨時でもなんとか楽しいことを見つけ出して
快適に過ごしたいものですね

どうでもいいけど、コロナ後とコルナゴって音の響きが少し似てません?

« »

PAGE TOP