イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

春の銀輪ライフ

花粉の飛散もおさまり気候が暖かくなってきたら自転車で奔るのが気持ちのいい季節。

最近は、通勤以外でも自転車で出かける頻度が多くなりました。

休日に仲間と国営武蔵丘陵森林公園へ自転車を積んでいって、サイクリングコースをのんびりポタリング。
IMG_7967

車や歩行者もいないし、排気ガスや下水のにおいもなく樹々の中を鳥のさえずりを聞きながら走るのは楽しいもの。

この時期はネモフィラが見頃。
ひたちなかまで行かなくてもキレイな景色に出会えます。
IMG_7950

アイスランドポピーの群生も見頃を迎えていました。IMG_7962

双眼鏡を持っていってバードウォッチングも・・・と思ったのですが、中々見つからず。

これはまた改めてゆっくりやってみようと思います。

これから夏までの間は気候も穏やかなシーズン。
屋外で自然を楽しんでみてはいかがでしょう。
IMG_7982

« »

PAGE TOP