イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

妙義山を望む

仲間が安中市で面白い取り組みをしているので、遊びに行ってみました。

エクステリア工事を施工する業務から太陽光発電事業もはじめ、最近、スポーツバイクのショップと美容室が入るテナントを作って運営しています。securedownload (1q)

このエリアは車どおりが少なく、程よい起伏と眺望のよさから、多くのサイクリスト達が走る魅力的なコースがあるのです。

敷地内には、ドッグランやポニー牧場があって、道を挟んだところにある幼稚園児が保護者と一緒に立ち寄ったりする、面白いスポットになりつつあります。

今度、ウチの愛犬マロンも連れてこようかな。securedownload (12)

securedownload (15)

ここからは妙義山が見えて、立地条件は抜群。

今後の展開として、フリーマーケットやマルシェの計画や、ワクワクするような構想がいくつかあって面白そう。

securedownload (10)

風を避けながら休憩できるスペースもありました。

カネザワでも作ってみたいな~。

securedownload (11)

まっとうな自転車もリーズナブルに買えます。

今度、シクロクロスを買いにくるつもり。

securedownload (13)

安中市下後閑にあるリラテラス、お奨めです!

 

« »

PAGE TOP