イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

そういう休日

来月、自宅で見学会を開催することになり、年末の大掃除というには早いけれど、休日 庭や窓を掃除することに。

掃除って、始めるまではちょっと面倒くさいな、と思うんだけど、やり始めてだんだんキレイになっていくのは気持ちがいい。

庭木の枝をカットして乾燥させたものを集め、薪ストーブで燃やします。
火とか水、風はモノを浄化してくれるような気がしませんか?
securedownload (9)

窓は一旦取り外して、庭へもっていって水洗い。

窓のレールに残った埃も取ってしまいます。

外がきれいに見えて気分がいいです。
securedownload (8)

見学会まであと2週間。

休日にもう少し庭を手入れしておこうと思います。

普段の休みは午前中から出かけることが多いけれど、家廻りのことやインテリアのことを考えたり、レイアウトを変えてみたり、観葉植物の手入れをするのも楽しいもの。

12月3日(日)は、本庄市柏の家の見学会へ是非、お越しください。

予約制です。TEL0120-76-2245

« »

PAGE TOP