イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

笑っていいこと!

ウン十年ぶりにNHKの連続テレビ小説を観ています。

吉本興業の創業者 吉本せいさんをモデルにした話で、のっけから面白く、高い視聴率のようです。

だからというわけではありませんが、休日に仲間とルミネtheよしもとへ行ってきました。

先月、初めて出かけたら思いのほか面白かったので再訪。

平日の日中は2500円と比較的リーズナブルで、席は8割くらい埋まっています。

知っている芸人さんも出てくるし、知らなかった芸人もなかなか笑わせてくれます。

笑いは健康に関して、免疫力が上がったり、自律神経を整えてくれたり、と色んな効能があるのだそう。

ストレスも吹き飛ばしてくれるような笑いが日常の中にあったら、それだけで幸せなことかもしれませんね。

131df6e6037117775c18f4989e234673

« »

PAGE TOP