イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

三度目の〇〇

自宅から自転車でも、そう遠くないところにシネコンがあって、偶に映画を鑑賞します。

観て面白かったな、と思える作品にはそんなに多くは出合えないもの。

昨日は仕事終わりの仲間に付き合ってもらって「三度目の殺人」を鑑賞。

そんなに期待しないで観たのですが、久~しぶりにいい映画でした。

ストーリー展開や演技・BGMがどれも巧い具合にマッチしていて惹き込まれます。

「広尾のビスボッチャという店知ってる?」という細かい描写があったりするのも面白い。

内容を詳しく書くとネタバレになっちゃうけど、以前、福山さんが主演したあの映画に少し感じが似ていて、色んな感情がないまぜになる作品でした。

公開されているうちに、是非、劇場でご覧ください!

三度目の殺人-1

« »

PAGE TOP