イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

めくりたい

日常的に本はまあまあ読むほうだと思う。

ジャンルや内容もバラバラだけど、とりあえず興味のあるものは読んでみます。

偶に親の家に寄った時に書棚にある本、中学生の娘が読んでいる本、友人宅へ遊びに行った時に面白そうだな、と思ったら借りることもあります。

また、面白いと思った本は子どもに「面白かったから読んでみたら」と薦めます。

で、本の感想を話し合ったりする。そういうのも楽しいもの。

最近は、電子書籍なんかも便利なんでしょうけれど、本は紙のページをめくって読みたい・・・というデジタルな現代を生きるアナログな人間(♂)です。
61Lm1do6yWL._SY355_

« »

PAGE TOP