イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

優秀賞

倫理法人会の行事で、活力朝礼コンクールというものがあります。

カネザワは本庄市倫理法人会に加入しておりまして、このコンクールに出てみないか、というお誘いをいただき参加することに。

業務が忙しい最中だし、最初はちょっと面倒だな・・・と思いましたが、やるからには精一杯やってみようと社内メンバーで取り組み、毎朝、コンクールを意識し実践しました。

地区予選で1位となり、県大会へ。

お陰さまで優秀賞と感動賞をいただき、いい経験となりました。
(最優秀賞がその上にあるので、優秀賞が1位ではありません)

コンクールへの参加を促してくださった本庄市倫理法人会の皆様や関係者の方々に感謝です!

↓副賞の盾などが先日、届きました。
securedownload (70)

« »

PAGE TOP