イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

Grow!

カネザワの敷地内で育てている野菜も順調に成長しているようです。

偶にじゃがいもの茎を間引いたり、周りの雑草を抜いたりするくらいで、そんなに手はかかっていません。

↓これは野菜・・・じゃなくって、ちょうどこの時期に花を咲かせたラベンダー。

securedownload

↓じゃがいもの花が咲きました。収穫まで、もう暫く。
securedownload (3)

↓枝豆の列。ついこのあいだ雑草をとったばかりなのに、もう新しいのが出てきています。
securedownload (4)

↓ブルーベリーも実が出てきました。夏になったら摘みにお出かけください。
アントシアニンが目にいいんですよ!
securedownload (1)

6月中にさつまいもを植えつける予定。
秋になったら、収穫したイモを薪ストーブで焼いて一緒に食べましょう~♪

« »

PAGE TOP