イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

小春びより

ぽかぽかで、昼間は半袖でも過ごせる季節になってきましたね*

でも、夜はまだ寒い日もあるのでまだ家のコタツは片付けられず

昼間は扇風機を回すこともあるので、季節感が謎な部屋になってます。

 

さてさて、事務所の周りは一気に春めいて、

かわいい~お花がたくさん咲き始めましたよ🌷

 

公園や人の庭に咲いているお花もキレイだなぁとは思うけど…

自分で植えた植物は、なんだかとくべつ可愛いですよね!

花柄をこまめに摘むと次々と新たな花がでてきます。

あ~つぼみがたくさん出てきてる!とか

広がってきた!とか

いちいちきゅんとして毎日見てても飽きません。

 

シロツメクサとカモミール

毎年勝手に咲いてくれるお二方のコラボレーション

春らしく可憐で可愛いんです。

 

こちらも勝手に生えてきた!!

サクラソウ?っぽいけど違うのかな?

雑草ですが可愛いので引っこ抜きません!

放置してましたが…無事に冬を越せたラベンダー*

 

キラキラで癒されます^^

« »

PAGE TOP