イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

子供の成長。

こんにちは。

 

コロナのオミクロン株がもの凄い感染力を見せているこの頃。

自分にできることをして、できる限り予防していきたいと思います。

 

 

最近、些細な事(ではない?!)で悩んでいた自分。

しばらくして娘と息子にその内容を話したところ、小5の息子から

 

『 なんでもっと早く俺たちに相談しないの!!!

何かあったらすぐ家の人に相談しなさいって先生もいつも言ってるよ!!! 』と…。

『 えー?そうなのー? 』と私。

『 そりゃあそうでしょ! 家族なんだから!!! 』と真剣な息子。

 

思わず吹き出してしまったけど、

すごく頼もしくて嬉しくなりました。

いつのまにかそんな大人みたいなセリフを言うようになっていたなんて(笑)!!!

 

親の知らないところで子供はどんどん成長しているんですね。

これからも頼りにしてます(o^^o)

 

 

 

 

« »

PAGE TOP