イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

宣伝犬

こんにちは。

桜が散りはじめ緑とのグラデーションが美しい季節なりましたね。

最近の楽しみは、早朝の桜山散策。

自然の移ろいや、天候による景色の変化の美しさに毎日感動しています。

 

 

早朝の桜山は無人なので、リードレスでスピカは活き活きと山を駆け巡ります。

そんな彼女の姿を見て、私も満たされるのです。

そしてそして、山頂での瞑想が最高の贅沢。

静寂の中で聞こえてくるのは、鳥のさえずりや枝葉が揺らぐ音、そしてスピカが走り回る音。

自然と瞑想は深まり、太陽のエネルギーが心身に染み渡ります。

 

 

スピカのお陰で様々な気づきを得ることができて有難いな~と感じる日々。

そんな愛犬スピカは先日避妊手術を受けてきました。

一度は子どもを産む体験をさせてあげたかったので、悩みましたが・・・

働きながら生まれてきた子犬たちのお世話もするのは難しいかな~と決断。

 

初めての入院・全身麻酔・手術ということで、飼い主の私はとっても心配でナーバスになっていましたが、

病院に預けるときも、迎えにいったときも、スピカはケロっと元気いっぱい(^^ゞ

スピカにはいつも勇気づけられます♡

 

 

傷口を守るために布をまとって帰ってきたので、ちょこっと彩を入れてみました(^^ゞ

これが案外宣伝効果がありまして・・・散歩中・イベント会場・動物病院で声をかけていただけるのです。

 

 

「え!神川バナナ?この辺でバナナ栽培してるの?すごーい!買いた―い♡」

早速、数組のお客様がバナナをお求めにカネザワへ来てくださいました。

宣伝犬スピカ☆いつもありがとう~

 

18日(日)はカネザワで久しぶりのマルシェを開催します♪

ドッグランも併設しているので、是非愛犬もご一緒にどうぞ♡

« »

PAGE TOP