イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

Give & Give

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

最近住まいが変わり、以前より自然豊かな場所で暮らしています。

毎朝毎晩のスピカとの散策は森林浴や地域の方と交流ができてとても心が癒される時間です。

 

 

散歩の途中に仲間のお店に立ち寄り、子供立ちに絵本を読んだり

 

 

道端で犬の散歩をしている方やワンちゃんと交流をしたり

 

 

一日2回の散歩は私にとってかけがえのない時間です。

 

「先日は手作りクッキーありがとう!

暑くなるこれからの季節に、リネン素材のマスクがオススメよ」

今朝、爽やかな笑顔で手作りマスクをくださったのは散歩仲間でもあり、お隣に住むおばさま。

 

 

先日その方のお庭の片付けをお手伝いしたときに使わなくなった古材をくださったので、そのお礼にクッキーを差し上げたのです。

そのお礼にといただいた手作りマスク。

嬉しくてマスクのお礼にまた何かプレゼントしたいな~という気持ちが自然と沸き上がります。

幸せのループ。

Give & Giveの気持ちの良い交流が老若男女の垣根を越えてこの地域に根付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP