イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

夏のはじまり

こんにちは。天気予報を見ると、これからどんどん暑くなりそうですね!

最近のショールーム。

4月ごろから一気に芽吹き、今はもりもりと緑が茂っています。

窓の外に緑があると、爽やかで癒されます!

そのぶん、草むしりも大変になってくる季節です。

週に一度、スタッフみんなで草むしりをするのですが、それでも間に合わず

工務の方が事務所周りの草むしりを手伝ってくれます。

ヤギも草を食べるのですが、柔らかい部分しか食べないので

あまり除草作業の手助け役にはなりません…(笑)

色々な木や草花を植えてあるので、ショールームにいらした際は、庭もぜひ見ていってくださいね♪

ショールームとモデルハウスは水曜・祝日以外でしたらいつでも見学可能です。

HPの施工事例からショールーム3Dを見ることもできますよ。

 

« »

PAGE TOP