イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

繭子の部屋

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

前橋にブックバー「月に開く」という素敵なお店があります。

 

月に開く

 

こちらのお店は第一・三水曜日、徹子の部屋ならぬ繭子の部屋になるのです!

繭子の部屋を切り盛りするのは入澤繭子さん。

暮らしマルシェでも出店いただいているsoto cafeのオーナーです。

 

IMG_8020

 

この日のゲストは13時から須永朋子さん。

彼女はあめつち舎の営業部長。こめぞうくん(玄米クッキー)を広めている方です。

 

こめぞうくん

 

あめつち舎は桐生で断食道場を運営されているご夫婦の会社だと知りびっくり!

暮らしマルシェにも出店してくださるので、お楽しみに♪

19時からのゲストは横山和弥さん。

彼はキングコングの西野亮廣さんの群馬講演会プロモーションマネージャーや様々な企画プロデュースをされています。

 

西野さん

 

ゲストの方以外にも様々なお客様がお越しになり、繭子さんを囲んで楽しいトークが繰り広げられました♪

トークはフェイスブック上でライブ配信されたので、徹子の部屋に来れなかった方も楽しむことができますよ。

暮らしマルシェも宣伝させていただきました↓

https://www.facebook.com/mayuko.irisawa.9

 

そして、この日にお客様でお越しになっていたbio Losinaさんも暮らしマルシェに出店いただけることになりました。

https://www.facebook.com/bioLosina-344358368908720/

 

IMG_8021

 

繭子の部屋は6月からまた第一・三水曜日にオープンします。

是非訪れて見てください(^^

きっと素敵な出会いがありますよ。

« »

PAGE TOP