イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

鴻巣の家

建築部 小暮です

最近あまりの寒さに、床下エアコン可動しはじめました

電気代節約していたのですが、寒さに負けました、、、

 

今 鴻巣市で新築現場を担当しています

この家は間取りの設計からたずさわっていて、施主様と1年以上打ち合わせをしています

 

IMG_4188

今日お客様と現地で打ち合わせをしてから撮った写真なので暗めでわかりずらいですが

私が家の設計で大切にしている

 

家に帰って来た時に、自分の家を見るのが楽しみにになる事

を一番に取り入れた家なので外観はとても綺麗な佇まいになっています

 

もちろん

風の流れや室内からどう外の景色が見えるかなど

お施主様と打ち合わせを重ねながら作っていますので

いい家になると思います

 

2月の中旬に予約制ですが見学を予定していますので

是非お越しください

 

 

« »

PAGE TOP