イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

さいたま手帳といく、ピクニック遠足

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

今日も秋晴れで気持ちがい~ですね!

昨日は「さいたま手帳といく、ピクニック遠足」にゲストとして招待いただき

小川町の旧下里分校へ行ってきました。

自然が豊かで最高なロケーション!

 

IMG_2681

 

埼玉県主催の「埼玉県で農ある暮らし」を推進してくことを目的とした交流会。

今年さいたま手帳に載ったご縁でトークセッションのゲストとして参加してきました。

 

さいたま手帳1

さいたま手帳

 

「農ある暮らし」に興味関心がある参加者は約40名程。

既に農あるくらしを実現されている方、一歩踏み出したばかりの方、これから始めてみたい方々など・・

みなさん想いを強く持った素敵な方々で刺激を沢山いただきました。

 

IMG_2669

 

トークセッション後はお外でピクニック♪

 

IMG_2666

 

ケータリングユニット「のっく」さんの埼玉食材を使用したお料理は見た目も味もすばらしく感動しました!!

 

IMG_2623

 

IMG_2670

 

IMG_2671

IMG_2667

IMG_2665

 

改めて埼玉には魅力的な人や食材、空間が沢山あるな~と感じ、幸せに包まれました♡

旧下里分校にはカフェもあるので是非訪れてみてください。

ほっこりできる空間が広がっていますよ(^^

 

IMG_2668

« »

PAGE TOP