イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

茨城県遠征

建築部 小暮です

昨日お休みをいただき

4か月ぶりにブラックバス釣りに行ってきました

場所は 関東でバスフィッシングをしている人なら誰でも知っている

茨城県 霞ケ浦水系

今週末行われるBasser ALLSTAR  CLASSIC  のフィールドにもなっています

 

ブラックバスを求め

茨城県に通うこと もう20年以上

陸っぱりですが、毎年行っています

 

昨日も朝2時30分に出発

3時間30分かけ下道を使い6時に到着

朝焼け

ちょうど朝日が出るころから

釣りスタートです

 

キラキラ湖

昨日は最高の釣り日和でしたが

秋のバス釣り

難しさはわかっていますが

まったく釣れません

 

鯉

やっとキターーー

と思えば45cmの体格の良い鯉、、、、

(クランクに喰らいついてきました!!!)

 

相方は最近得意のトップウォーターで1匹釣り

私は鯉1匹のみ、、、、

 

今年の締めくくりとなりました!!!!!

 

なかなか釣れないブラックバスだからこそ

釣れた時の嬉しさは忘れられないものになります

来年も釣れなくても茨城県に遠征行きたいと思います!

« »

PAGE TOP