イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェ-打上げ&交流会-

こんにちは。建築部の佳代です(^^

 

先週末は熊谷圏オーガニックフェスで暮らしマルシェヴィレッジに出店いただいた方々をお招きし、打上げ&交流会を開きました♪

 

IMG_1674

 

お料理は出店も協力いただいたCom uniの植村遊希さん。

彼女は食のシーンを演出するスペシャリストなのです☆

「食空間を通して生まれるコミュニケーションを楽しんで欲しい」

と彼女はニコニコしながら語ってくれました。

 

IMG_1681

 

センス良く彩られたお料理は見た目だけでなく絶品!

お野菜は出店いただいたHANDさんの自然栽培のものを使用してくださいました。

HANDさんはこの日参加できませんでしたが、今回のフェスを通して出店者さん達がつながっていくのが嬉しいな~

参加いただいた方々からのケーキやオーガニックな飲み物の差し入れもとっても美味しかったです♡

 

食事がひと段落した後は各出店者さんにご自身の活動内容や想い、またフェスの感想を語っていただきました。

皆さん熱い思いや信念を強く持って活動していらっしゃるので、話が尽きません。

貴重なお話ありがとうございました!

 

IMG_1711

 

私も会話に熱が入り指がのけぞってますね(^^ゞ

 

IMG_1709

 

頭に風船を浮かばせながらも、真剣に会話している姿がとっても愛おしかったです♡

 

IMG_1677

 

こちらの派手な女性はタカコ。

実は、Com uniさんの旦那様なのです(^^ゞ

めっちゃ完成度が高く、途中から参加した方が本当の女性と勘違いするほど!

(この日はヤマナミチのみくちゃんがメイクをしてくれました!)

ご夫婦そろってエンターテイナーですね☆

 

IMG_1676

 

熊谷圏オーガニックフェスでの暮らしマルシェヴィレッジはとっても好評でした。

それはデザインからお世話になったヤマナミチさんをはじめ出店者の方々が全面協力をしてくださったお陰なのです。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

IMG_0837

 

暮らしマルシェに関わってくださる出店者の方々やお客様が有機的なつながりを持ち

より豊かな暮らしを送るきっかけ作りをちょっとでもお手伝いできたら嬉しいです(^^

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP