イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

チョークアート教室

こんにちは。経理部の丹羽です。

先日はカネザワのショールーム隣、旧事務所にてチョークアート教室が行われました!

講師は新井恵さん。笑顔が絶えずとっても感じの良い方です。

そんな新井さんが描くチョークアートはこちら。

はじめての方が、こんな風に描くのは難しいんじゃないかな?と思いました。

しかし!

最初に線だけが書かれた黒板に見本を見ながら何色も色を足していき…

 

SONY DSC

影や光を意識しながら、手でチョークを伸ばします。

SONY DSC

みなさん必死!!

絵具とは違い、失敗しても修正が効くので安心です。

やり方をマスターすれば、お家でも気軽に絵描くことができます♪

SONY DSC

おひとりでの参加でも、和気あいあいとした雰囲気ですので楽しめますよ(^^

隔週で開催していますので、やってみたい!という方はぜひご連絡をください。

0120-76-2245

 

 

 

« »

PAGE TOP