イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

雪とお店紹介(amairo)

こんにちは。

経理部の丹羽です。

 

寒い日が続く中、時折り春を感じる瞬間が少しずつ増えたような気がします。

お昼はあたたかくて、ただそれだけで幸せ気分になりますね!

 

今年の冬は雪のある地域にいって写真を撮っていました。

さらさらの雪をふわっと宙に舞わせて太陽に反射するのを見るのがとても好きです。

(風向きによってすべて自分へ降りかかりますが…)

27544959_2042083669370086_1114863039179521025_n[1]

27459905_2042083829370070_2663689262111756023_n[1]

朝、車の窓についた氷(?)もキレイ!

もう、雪は降らないかな…?と思っていたら20日火曜日に雪マークがついていました。

雪もきれいだけど…はやく春が来てほしいなぁと思います。

 

話は変わりますが、風木楽2月号で紹介した雑貨屋さん「amairo」をここでも紹介したいと思います。

2年ほど前に深谷市深谷町にオープンした雑貨屋さん。

26230087_2030355370542916_9193815704679824192_n[1]

可愛い箸置きがたくさん。

26231257_2030355290542924_401311274641960450_n[1]

ヘアゴムやアクセサリー

SONY DSC

可愛らしい器たち

26239582_2030355300542923_4409806224941005432_n[1]

ふんわりした雰囲気の店主さゆりさんが出迎えてくれます。

可愛らしい雑貨がぎゅっとつまった小さな雑貨店。

きっと暮らしになじむ、お気に入りが見つかるはずです。

ぜひ、足を運んでみてください♪

 

[amairo]

埼玉県深谷市深谷町11-41

定休日:水曜+α(詳しくはHPにて)

営業時間:10:00-19:00

https://amairo.info/

 

 

« »

PAGE TOP