イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

変わり目

みなさん、こんにちは。

経理部 丹羽です。

 

先月、日帰りで社員旅行へ高尾山へ行ってきました!

登るのに必死であまり写真をとっていませんが、

インスタグラムに載せた写真以外のものをすこし。

24294008_2011281442450309_767860618652310758_n

ピンボケしていますが…

いつまでも仲良しなふたりです。

24131602_2011281452450308_5527397736970449389_n

24231872_2011282995783487_8878104764138864448_n

この日はとってもあたたかく、登っていると汗ばむほどでした。

ですが最近はめっきり空気がひんやりしてきましたね。

 

露や霜が見られる季節になってきました。

朝露は秋から冬に変わる、いまの時期にしか見られないそうです。

24294068_2011281449116975_7735791738669246614_n

花や枝、蜘蛛の巣までもきらきら虹色に輝いていたのに、

写真におさめるのは本当に難しいです…。

24232164_2011281522450301_4952027928719950254_n

今朝も、植物がみんなもふもふしていました。

24294437_2011281525783634_8283094631214648459_n

自然はほんとうにキレイです。

その時々に見られるもの、感じられる空気を大切にしたいですね。

 

 

« »

PAGE TOP