イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

山人音楽祭’17

建築部の加藤です(^O^)

 

9/23(土)に山人音楽祭’17に行ってきました。

山人音楽祭とは、群馬県出身のG-FREAK FACTORYが企画した「GUNMA ROCK FESTIVAL」が生まれ変わったもの。「GUNMA ROCK FESTIVAL」は、2012年、2013年、2014年と3年にわたり開催されましたが、2015年は諸事情により中止となってしまいました。ただ、16年からはG-FREAK FACTORYを中心に新体制となり、イベント名も「山人音楽祭」と改め開催されています。

場所は前橋市のグリーンドームで開催されているので、近くて立派なフェスがあり嬉しい限りです(^-^)

 

C6SLYoLVMAE8pnH

 

 

 

誰もが知っているアーティストが大勢いる訳ではないのですが、フェス好きならタイムテーブルを見ただけでもニヤけてしまう、そんなフェス玄人向きなフェスだと思います。

今年は入手困難だったので、私の友達数名が行けずに泣いていました(´Д`)

こちらがタイムテーブルです。

timetable

 

続いて会場の雰囲気はこんな感じです。

IMG_8673 IMG_8705

 

 

今回行った感想ですが、山人音楽祭は『その名の通り山と人を愛する群馬のパワーで思いっきり楽しもう』と主催者が言っていた様に、来た人みんなが全力で楽しめたフェスだったのではないかと思いました。

 

 

地元愛に溢れたそんなフェスはこれからも応援したいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP