イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

お盆明け

みなさん、こんにちは。経理部の丹羽です。

 

カネザワでは昨日までお盆休みをいただいておりました。

私の誕生日がお盆中ということもあって、たくさんの方にお祝いの

言葉をいただいて終始ニコニコしておりました。(笑)

 

中でも専務の金澤からのメッセージカードは嬉しくて、

何度も読み返しました。あたたかいです。。

 

今年のお盆は雨の日が多かったですね。

みなさんはどこへおでかけしましたか?

 

わたしは鎌倉が大好きなので、友だちと鎌倉へ行ってきましたよ。

雨の鎌倉もしっとりしていていいですね。

20767699_1959315424313578_3994911222857991085_n

最近ちょうど読み終わった「ツバキ文具店」という本の舞台も鎌倉でした。

情景が重なって、なんだかとてもよかったです。

難しい言葉も、ミステリー性もなく、ただ穏やかで人の優しさや

日常の風景や暮らしが丁寧に書かれてあって、じんわりあたたまる物語でした。

20770099_1959315257646928_1375409021995620842_n

20479668_1954871108091343_805516327377074503_n

 

たくさん夏を満喫しました!

今日からまた張り切って仕事に励みます(^^

« »

PAGE TOP