イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

紫陽花たくさん

 

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

梅雨がきて、紫陽花がほんとうにキレイに咲いています。

 

紫陽花は夏のはじまりを感じさせてくれるので大好きです!

 

前橋の荻窪公園が有名だったので、行ってみようかなと思いましたが、

近所にも意外とたくさん咲いている場所がありました(^^)

本庄市の若泉公園(?)テニスコートがある側です。

19424507_1934944536750667_2691127937726793102_n[1]

19554432_1934944606750660_5249840565945039154_n[1]

19260314_1934944540084000_2361824257782961593_n[1]

19429719_1934944530084001_5027064650739366103_n[1]

白くボケた写真になってしまって見にくいですが、

分かりますでしょうか!カモの親子です!かわいいですね~~

ひゃ~、君たちかわいいな~と独り言を連発してしまいました。(笑)

 

 

この季節はじめじめはしていますが、ワクワクすることもたくさんあります。

うちで作ったウメシロップもそろそろ出来上がります。

19366303_1930919763819811_2830742388096026598_n

飲むのがたのしみです♪

 

カネザワインスタグラムも更新中。ぜひご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/kanezawa.inc/

« »

PAGE TOP