イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ラベンダー畑とお店紹介

 

みなさんこんにちは。経理部の丹羽です。

 

カネザワの事務所敷地内の畑では、ラベンダーが満開です。

19275210_1930506600527794_2505273904054935860_n

みつ蜂やモンシロチョウがたくさんいて、なんだか癒されます。

19148987_1930506640527790_8924991071028891574_n

ちか・もなかちゃんはラベンダー畑のまわりの雑草を食べてくれます。

ブルーベリーが大好きのようで、気付くとやっと出来たブルーベリーの実を食べていて、

少しずつブルーベリーの葉っぱや実がなくなってきてしまいました…(;;)

でも穏やかな風景にほっこりしますね~

 

▽事務所の近くの田んぼ。

19149044_1930506637194457_8985958934800315757_n

この景色を見ると何も考えられなくなるほどキレイで、ずっと眺めてしまいます。

ヘビがたくさんいて驚きましたが…

 

 

 

全くまとまりませんが最後に、先日行った高崎市下里見町のお店を紹介します!

果樹農園の農家さんが営む自家製ジェラートのお店「Albero(アルベロ)」というお店です。

19149404_1930506647194456_4343065736821002038_n

わたしは、和三盆きなこ・さつまいも・黒ごまくるみのプチ三種盛にしました(^^

素材の優しい味がしてとても美味しかったです!

ずっと行ってみたかったので満足です!

 

おとなりにはレガーロレガーレという焼き菓子やジャムなどを販売するお店がありました。

19145879_1930506633861124_3818163729719775273_n

可愛らしい素敵なお店でした♪

 

興味があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

« »

PAGE TOP