イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

小さな春

 

こんにちは。経理部の丹羽です!

 

3月になった途端に暖かくなってきましたね。

あちらこちらで春を感じます。

 

可愛い雑草がたくさん生えています!

IMG_2546

 

てんとう虫も、よく見るとたくさんいます。

春を象徴する虫ですね(^^

FullSizeRender (5)

 

こんな感じで、お昼休みも外で過ごせるほど暖かくなりました。

 

そして今の時期はちょうど卒業シーズンですね。

去年の今頃わたしも卒業式を迎えていましたが

本当に1年ははやいなあとつくづく思います。

 

これからまた、あっという間に過ぎてしまう1年を有意義なものにできるよう

いろんなことチャレンジして、たくさんのことを学んでいきたいです(^^

 

IMG_2494

« »

PAGE TOP