イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

イベント報告「もちつき大会&ぷちマルシェ」

皆様こんにちは

広報の佳代です(^^

 

先日 カネザワのモデルハウスにて

「もちつき大会 & ぷちマルシェ」 を 開催しました♪

 

IMG_3908

 

当日は快晴 風もなく もちつき日和

けんちん汁 餡子 きな粉 からみ大根 納豆

できたてのお餅を色々な食材であえて楽しんでいただきました(^^

 

DSC02912

 

沢山の方にお越しいただき大盛況!

IMG_3911

 

モデルハウスの中ではぷちマルシェを開催♪

 

有機EL照明

DSC02895

陶芸作品

DSC02894

大谷園芸

DSC02927

あみちく 手作り小物

DSC02921

三喜屋 からだに優しい焼き菓子

IMG_3913

回帰水の試飲試食

DSC02961

キールの陶芸

IMG_3897

和室では小堀遠州流の先生がキールの器でお茶を点ててくださいました

IMG_3915

なちゅらる ふぁーむ おおつ

有機野菜 福田さん

IMG_9926

高橋さんのシフォンケーキ

IMG_3916

有機野菜を販売してくださった福田さん宅の子ヤギ2匹はちびっこに大人気

IMG_3927

フォトコンテストもあり盛沢山のイベントになりました!

DSC02945

今年も皆様とイベントを通して交流を深めていきたいと思っています♪

是非ネザワのイベントにお出かけください(^^

« »

PAGE TOP