イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

素敵な街

 

こんにちは!

経理部の丹羽です。

 

最近は雪も降る予報も何度かあり寒い日が続きますね。

 

私は先日、少し遅めの初詣に行って参りました。

IMG_1955

 

高校3年間深谷に通っておきながら、初めての瀧宮神社です。

駅から徒歩3、4分です。

 

春には桜がたくさん咲き、駅のホームから眺めていたのを思い出します。

今度は桜の咲く季節に行ってみようと思います(^^

 

深谷市は雑貨屋さんやカフェも多く、大きなショッピングセンターや

テーマパークはありませんが、そのぶん落ち着く街です。

 

FullSizeRender (4)

 

手前のキャンドルは深谷のhouseさんという雑貨屋さんで購入しました。

アロマなのでとても良い香りがします。

花びらが入っているので見た目も素敵です!

houseさんは2016年に開催した暮らしマルシェにも出店していただき、

カネザワでもお世話になっているお店です。

 

使い終わった後は、真ん中にくぼみができるので

その中にドライフラワーなどを入れて飾るのもいいですね!

 

他にもたくさん素敵な雑貨が売られているので、

興味があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

« »

PAGE TOP