イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

身近にある景色

 

こんにちは。経理部の丹羽です。

冬の寒さも本格的になってきましたね。

わたしの部屋は暖房器具も無いうえに北側なので、

毎日凍えながら起きています。(笑)

 

 

昨日、ちょうど2本目となるフィルムの現像が終了しました。

現像した写真を見るのは、プレゼントを開ける前のようなワクワク感に似ています。

 

それも醍醐味のひとつですね。

 

IMG_1601

この時期、ススキは本当に見とれてしまうほどにキレイです!

 

IMG_1104 

 

IMG_1575

ちなみに今回の撮影場所は玉村町。

行ったことのない町に行くのはいいですね!

 

 

いつも通勤している道や、いつも見ている何気ない風景の中で

幸せを感じるなぁ?という景色があれば、是非教えてください(^^

 

フィルムカメラにご興味があれば、

毎週日曜日に神川町で行われる骨董市へ行ってみてはいかがでしょうか?

ジャンク品として売られており2000円前後で買えちゃいます。

カビもなく低速シャッターも切れるので何の問題もないものばかり。

 

他にもたくさんのものが売られており、

なんだか日本ではないような雰囲気がありますよ。

« »

PAGE TOP