イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

初めての電車旅と写真

月に1回のブログ担当がやってきました。(先月無かったですが…)

建築部 小暮 ですm(_ _)m。

 

先日 初めて家族全員で電車に乗って、池袋のサンシャイン浅草の雷門・浅草寺に行ってきました。

今まで、家族で電車に乗ることはなかったのは、私が電車苦手だったからです。

群馬県民なら共感していただけるかと思いますが(笑)やっぱり移動はですよね。

なら何処へでも自由に、時間を気にせず移動できますが、電車は時間が決まっていて行先も決まってしまっているので、

どこかに行ったというより、連れていかれると思うんです(笑)。

ですが最近、月に1度の名古屋で行われる設計塾や収納のセミナーなどで電車に乗る機会が増え、

楽で便利だなーと感じるようになり、子供たちと電車に乗ってどこかに出掛けたいなーと家族で出かけました。

 

前置きが長かったですが…

行って来た時の様子です。

IMG_3983IMG_3988 (2)

家族全員、雷門の実物初めて見ました(笑) うちの子供たちです。(ちょっとエラソーですみません)

IMG_3998IMG_4012

キビ団子美味しかったですよ。 浅草寺を体感してきましたー。

 

初めての電車に乗っての家族と出掛けて、子供たちにも良い経験になりましたし、楽しかったです。

次回のブログ担当までに、また家族と何処かへ出掛けたいですね。

 

 

おまけで(本当は撮った写真を見ていただきたいー)

最近の趣味でデジタル一眼レフで自分のいいな撮ろうというのがあり、

先日、日高市巾着田に行ってきました。

DSC00567DSC00566

DSC00576DSC00577

沢山撮った写真の中の自分が気に入った写真です。

 

巾着田は、曼珠沙華が有名なところです。

去年も行ったのですが、近くにが流れていたりして良いところで、9月中旬から10月初めまで曼珠沙華が咲いています。

もし気になる方は来年行ってみてはいかかですか?

« »

PAGE TOP